成田山終わりました

2014年11月16日日曜日

イベント

成田山でのクラフト展Ⅵ-手仕事いろいろ-が終わりました。
遊びに来ていただいた皆様
関係者の皆様
ありがとうございました!!

今回で3年目となりましたが、楽しいイベントとなりました。
空いている時間に簡単な作品を作る「今日作りました」が思いの外好評で、下を向いている時間が長くて、目と背中が痛いです(^_^;)

紅葉はちょっと早かったかなと言う感じでしたが、とっても綺麗でした。
2日目の朝は少し散歩をしたのですが、寒くて空気は冬に近づいて来たと感じました。
今年もあと一ヶ月半ですからね。

■ 東京虫食いフェスティバル!Vol.5
・日程 : 2014年11月24日(月祝)
・時間 : OPEN 12:00 / START 12:30
・場所 : ロフトプラスワン
ご予約はロフトプラスワンのページからどうぞ。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ