3度目の安川眞慈先生!(^^)!

2011年11月26日土曜日

好きな作家さん&イベント見学

今日は、ジョイフル2守谷店に行ってきました
目的は・・・
3度目、安川眞慈さんに会うためです!(^^)!

すっかりファンになってしまった安川先生
そういえば安川先生のお仕事はなんて言ったらいいのかな
書画作家でしょうか
とにかく絵も書も凄くてその迫力に圧倒されます
ちょっと話しただけで本当にたくさんの言葉がでてきます
詳しくはぜひHPブログをご覧くださいね

これまで書いていただいたのはこちら 
う~んっ、素晴らしい
で、今回書いていただいたのはこちら
私は龍が好きでいつも書いていただいていますが、今回はちょっと書き方を変えていただけました
写真は下手だけど(T_T)実物は素晴らしいです
文章の意味は内緒(笑)

先生は関西の方ですが、こちらに年末年始に関東にいらしゃっる日程がありますので書いていただいてはいかがでしょうか
ちなみに、ジョイフル2守谷店には明日もいらっしゃいます!(^^)!

デザインフェスタvol.35
■日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : 未定
■紹介ページは12月1日(木)からです
掲載されたらお知らせします


QooQ