青い龍そしてデザインフェスタvol.34

2011年11月10日木曜日

イベント 空想生物

今日も寒かったですね~っ
しかも、明日はさらに寒くて一日雨(T_T)
しかしデザインフェスタvol.34の土日の雨は無し!!
出展者のみなさんは準備万端でしょうか
楽しい2日間になると良いですね

では、デザインフェスタ前最後の作品紹介
青い龍です
実は顔を一度作ったのですが、気に入らなくて作り直しました
さらに背中の折り方も今までと変えてあります
最後に作ったんですが、これからの龍作りの試金石になったかなと思います
下から見るとカッコいいですね(^_^;)
これで、リハビリを兼ねた作品づくりは終わりです
細かい作業は残りますが十分終わる範囲ですね
もし明日、時間と体力に余裕があって作品をつくってもアップはしないかな(;^_^A
本当に途中で色々ありましたがホッとしています

それでは、11月12日(土)~11月13日(日)に東京ビッグサイトでお会いしましょう!!


デザインフェスタvol.34
■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら



QooQ