まずはサソリから

2011年11月16日水曜日

サソリ

今日は寒かったですね~っ
土日は緩むようですけど、そもそも今までが暖か過ぎたみたいです
ずっと休んでいると何が正しいのか分からなくなっちゃいますね(笑)
つい先日がデザインフェスタだったなんて不思議な感じです

そんなデザインフェスタでは、やっぱり色々と考え、思いつきます
詳しくは随時書いていく予定ですが、まずはサソリを作ってみました
今回はやたらとサソリが出たんですよね
と、その前にこれが我流切紙人さんのお気楽サソリ
お気楽なのに節は折ってあるし小さいですね~っ 
で、私の私が作ったサソリ
これでもデザインフェスタの物よりも小さいのですが・・・ 
なので、もう一回り小さく作りました
でも我流切紙人さんより大きい・・・
何が言いたいかというと、それぞれ適切な大きさがあるということです(^_^;)
今後は少し考えないといけませんな
ちなみに我流切紙人さんが本気出すともっと小さくなります
私にはそこまでは無理です(;一_一)



QooQ