デザインフェスタで思ったこと

2011年11月21日月曜日

その他

今日は寒いと言ってたわりにはそうでもなかったです
天気予報をみると、これで平均なんですね
落ち着いてきたのかな

さて本日は作品はありません
そのかわり、デザインフェスタで思ったことを一つ
それはです

たとえば、これまでの龍の台はこんな感じで、ワイヤーから作っていました
しかし、良く考えたら世の中にはたくさんの台が売られていて、且つ作り方もたくさんあります
何でこんなことに気が付かなかったんでしょうね
最近は少し歩けるようになったので、リハビリがてら近所で色々と探したのですが・・・
ありましたよ~っ
これは震災の時に作った女神ですが、購入した台のおかげでしっかり宙に浮いております!(^^)!
今後はこんな所にも着目して作っていきたいと思います
正直、これは私にとってかなり大きいことでした

ちなみに、ブログのブックマークもいじりました
落ち着きのない私(T_T)



QooQ