デザインフェスタvol.34終わりました

2011年11月14日月曜日

イベント

半年に一度のアートなお祭り
デザインフェスタvol.34が終了しました

ブースに来ていただいた、たくさんの皆さま
古くからのお友達の皆様
今はやりのGoogle+、Twitter、Cj3キューブ等、そしてブログを見ていただいた皆さま
そして、デザインフェスタの関係者の皆様も
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました!!
本当に楽しい2日間でした!(^^)!

今回は10月初めに小脳出血を起こすという最悪の状況からの出展になりましたが、何とか無事に終えることができてホッとしています
土曜日は夕方からふらふら、帰りはかなりキツイ状態でしたが・・・(;一_一)

そんな状態なので、今回はあまり出歩けず買い物もできませんでした
せっかく来ていただいた皆さん、本当にすいませんでしたm(__)m
写真もブレブレだあ・・・

次回のデザインフェスタvol.35も申し込んでありますので、その時は色々見て回れたらと思います

これは、初日の私のブースの様子です
こちらは龍たち 
 昆虫達
怪獣達
とりあえず、今日はここまで
たくさんのことも考えましたが、今日は疲れたのでまた少しずつアップしていきますね

本当にお疲れ様でしたm(__)m


QooQ