地域新聞

2012年4月12日木曜日

イベント コウチュウ

地域新聞ってご存知でしょうか
千葉・埼玉県内で配られているフリーペーパーですね
届いている方は、毎週金曜日にポストに入っていると思います
先日、その地域新聞で取材を受けて、今週末の4月13日号に掲載されることになりました
もしポストに投函されていたら、ご覧になってくださいね!(^^)!
ところで、昨日はこんなものも作りました
ゴライアスオオツノハナムグリの別の色です
昨日のカラーよりも、こっちの方が多いようですね
さて、次はなににしようかな(^_^;)

 Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
虫愛ずる一日2012 indoor編
・日程:2012年6月16日(土)
・時間:11:00~18:00
・場所:アーツ千代田3331 B104
『虫』をテーマに、自然や自然科学と、文化、工芸などの融合を楽しむ
そして、参加アーティスト10人以上の楽しい『虫』のイベントです
私はワークショップと物販を行います

トークショー(800円先着40名限定)、ワークショップ(材料費込1800円先着15名限定)の参加お申し込みは、下記事項を明記して
まで。
ワークショップ(又はトークショー)参加希望、お名前、電話番号、確認返信用メールアドレス

よろしくお願いします!(^^)!
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ