小さいカブトムシ

2012年6月23日土曜日

カブトムシ

今日は思ったほど晴れなかったですね
明日は晴れ間が出るようですが、雨がないだけホッとしてます
虫も色々と見ましたが、カメラがなかった。。。残念(>_<)

作品は、またもカブトムシを作ってみました
でもこのカブトムシは角が小さいですよね
以前ノコギリクワガタでも説明しましたが、育った環境や栄養等で角、そして体が小さくなる個体がいます
小さい頃はすぐに逃がしていましたが、今では可愛く思います
年とったのかなあ(笑)

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

■工作教室
・2012年8月4日(土) 銀座おとな塾
・2012年8月18日(土) 柏の葉某所
※詳細は後日お知らせします
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ