ヘラクレスオオカブトとネプチューンオオカブト

2012年8月23日木曜日

カブトムシ

何度言っても同じですが、今日も暑かった~っ(>_<)
週間予報を見てもず~っと晴れ
夏が終わると寂しいのに変なものですね

さて、今日は久しぶりにカブトムシを作ってみました
まずはヘラクレスオオカブト
今回はわざと大きくしました
ちょっと暑さで疲れているのでお気楽にということですね(^_^;)
中々いい感じです

今日はもう一つ作りました
ネプチューンオオカブトです
今回はこっちの方が個人的には良く出来たかなと思います
う~ん、カッコいいぜ(笑)
ちなみに、補強のため両者とも脚だけニスを塗っています
このほうが紙らしさが出ますね!(^^)!

■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ