スズメバチ出来ました(^_^;)

2012年10月12日金曜日

ハチ・アリ

今日の朝は快晴でとても気持ちが良かったんですが、途中から曇ってしまいましたね
でも急に寒くなっていなくなってしまったと思った虫達も、暖かさにつられてたくさん出てきました
まだ、みんな頑張ってますね(^_^;)

さて、私は頑張ってオオスズメバチを完成させました
やっぱり4体まとめて作るのは大変でしたね(>_<)
でも、それぞれちゃんと作れたなと感心しております
サイズが大きいのは、今回はわざとですよ(笑)
オオスズメバチというと大きなイメージがありますからね
でも、もう少し小さくても良かったかも・・・


■ デザインフェスタvol.36
・日程 : 2012年11月10日(土)~11月11日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : B-246,B-247
・紹介文 : 切り折り紙探検隊(B-246,B-247)、しざーはんずさん(B-185)
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ