龍を改造しました!

2012年10月20日土曜日

空想生物

今日は素晴らしい天気でしたね
快晴で風もなく完璧なレジャー日和です!!
用事があって早朝から栃木県に行って、美味しいおそばを食べて、山奥で虫探し
若い頃は、地方に行くと何もないとぶつぶつ言っていましたが、今は何もないことが素晴らしく感じます!(^^)!
若いと分からないか・・・

さて、今日は以前からず~っとやりたかったことをしてみました
何体か同じように直しましたが、この龍も横にした状態にしたかったんです
評判は別にして、私はこの龍が好きなんです
しかし、昇り龍の状態にするとどうしても不安定な部分が出るし、今は大地を踏みしめているほうが好きなんですよね(^_^;)
で、直したのがこちら
龍と言ったら、脚は小さいものが多いですけど、最近の私の中では大きいほうが好きなんです
この首の太さも好きなんですよね
大きすぎるのが問題かな(^_^;)
龍は好きなので、あと二体程考えています
一体の顔は出来てるんですが・・・
また、完成したらアップすることにしますね


■ デザインフェスタvol.36
・日程 : 2012年11月10日(土)~11月11日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : B-246,B-247
・紹介文 : 切り折り紙探検隊(B-246,B-247)、しざーはんずさん(B-185)
■ クラフト展Ⅳ-手仕事いろいろ-
・日程 : 2012年11月17日(土)~11月18日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
ワークショップと作品の販売を行います
成田山公園紅葉まつりで紅葉を楽しんでイベントにも遊びに来てくださいね
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ