蚊・・・

2012年12月18日火曜日

ハエ・アブ・カ

どうも最近調子が悪くて、今日は夕方の4時まで寝てました(T_T)
今は落ち着いてきたので、はやりのノロウイルスでもインフルエンザでもなかったようでホッとしました・・・
疲れがたまっていたようですね

ところで、先日の工作教室で今年のイベントは終わったのですが、来年はお陰様で色々とあるんですよ
しかも、それらに向けて考えなければいけないことがあって・・・
年末になれば落ち着くんですが、それまでは頑張らねば(^_^;)

で、今日は最近切ってない蚊を作ってみました
やはり見ているだけで痒い(笑)
これで、1ピース糊づけなしです

さて、この後は眠れるかが心配です

■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2011年12月9日(金) こちらのネットで紹介されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ