即興で切りました

2012年12月21日金曜日

即興作品

今日も変な天気でしたが、明日は朝から雨のようです
さらに気温も下がって、早い時間は雪が混じるかもしれません
甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに行く予定なのに・・・せめてやまないかな(^_^;)

実は昨日、ある作家さんのインタビューを見て色々と考えることがありました
何かはまだ具体的には言えません・・・
じゃあ書くなと言われそうですが(笑)
とにかくあれやこれやと考えてます

で、今日は色々と切ってみました

カマキリ
カマドウマ
ウマ
ザリガニ

以上5個でのんびり30分くらい
こういう即興の腕も大切ですね(^_^;)

■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2011年12月9日(金) こちらのネットで紹介されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ