小さい龍!(^^)!

2012年12月26日水曜日

空想生物

いや~、風が強くて大変な一日でした
しかし、北日本の猛吹雪は心配になります
この冬は本当に大変な日が続きますが気を付けてお過ごしくださいm(__)m

それにしても、クリスマスはあっという間に終わっちゃいましたね(^_^;)
そして街の雰囲気は一気に年末になってきました
今年もあと5日
悔いのないように終わりたいものです

作品は小さい龍を作りました
高さは10cm程です
顔が少し大きくて丸っこいのは子供の龍をイメージしたからです
そのわりには髭がいっぱいですが(笑)
この龍はある理由があって作りました
それはまた後日お話ししますね

よく考えたら今年は辰年でした
私は龍が好きなので干支に関係なく今後も作っていきますが、とりあえずお疲れ様ですね
と、サンタさんも言っております(笑)
ところで、今年の元旦はこんな物を作りました
来年は巳年
ヘビは悩ましいなあ・・・

QooQ