ケラ!!

2013年2月13日水曜日

バッタ

本当は昨日に作品を完成させようと思ったのですが、どうも調子が悪くて一日延びてしまいました(;^_^A
季節の変わり目は体調管理に気をつけないといけませんね

さて、あの作品はこれになりました
ケラです!(^^)!
バッタと言っていたのに何でケラとお思いでしょうか、ケラはコオロギの仲間なんですよ
前半分がモグラ、後ろ半分がコオロギという感じですね
ケラが一番得意なのは穴掘りなんですが、空も飛べるし、歩けるし、泳ぐこともできるし、鳴くこともできます
凄い昆虫ですよね
私は子供の頃からケラが好きで、切り紙を始めたころも、どうやればケラになるかを良く考えたものです
ただ、ここまで気合を入れて作ったことはなかったので、中々良く出来て良かったと思います
さあ、脱線してないでちゃんとしたバッタも作らないといけませんね(^_^;)

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ