ハサミツノカメムシ!(^^)!

2013年2月23日土曜日

カメムシ・セミ

今日はおいしいラーメンを食べてきました。
天気も良かったし良い土曜日になりましたね。
ただ、風が強かったし、明日はさらに強くなるそうです。
そう、明日は東京マラソンなんですね。
参加される方は楽しいマラソンになると良いですね!(^^)!

作品はハサミツノカメムシを作ってみました!!
私はこのカメムシが大好きなんですよ。
特徴は何と言ってもお尻にある赤いハサミ状の突起ですね。
これはオスだけにあります。
この緑と赤の色合いがすごくいいなと思うんですよね~
昨日のエサキモンキツノカメムシと並べてみました。
カメムシも良いですね!(^^)!

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ