型紙

2013年4月28日日曜日

型紙

今日も良い天気でしたね!(^^)!
今年のGWは前半と後半の休日の天気が良いようです。
明日も楽しみです。

さて、今日は一日かけて型紙の調整をしました。

5月5日、6日の柏の葉公園で使うものですね。
これは試作なのでコピー用紙で作ってます。
全部ではないのですが、これを色画用紙に印刷て作っていただきます。
子供用なので、今回は色々と描いてみました。
顔とか目とかですね。
このほうが出来上がりが楽しいですからね!(^^)!

立体切り紙の他にも、折り紙の工作や、木の工作、飲食店、フリーマーケット等々、いつも通り楽しいイベントになりそうです。
私のブースにもいつも200人程いらっしゃるので、明日も一日準備になりそうです(^_^;)

■ 柏の葉公園こども春祭り&スプリングフェスタ 2013 in 柏の葉
・日程 : 2013年5月5(日)~5月6日(月祝)
※雨天の場合は野球場内で開催し、一部中止になります
・時間 : 10:00~15:00
・場所 : 柏の葉公園 北エントランス
お子様向けワークショップと作品の販売を行います
■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : B-219、B-220

QooQ