いきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園

2013年4月30日火曜日

イベント

昨日までの晴天が嘘のような悪天候(笑)
とりあえず、GWの後半は良い天気なようなので、今日は小休止ですね。

ところで、告知が解禁になったのでお知らせを一つ。

今年の6月15日(土)~8月4日(日)まで、千葉県船橋市のふなばしアンデルセン公園のこども美術館で展示を行います。
今年に入ってから大きな作品を作ってきましたが、ここで使うためだったんです!!。



とにかく展示室が広いので、作品も大きく作っています(>_<)
それでも一人じゃとても間に合わないので、いつもの浅見雅信さん我流切紙人さんとの三人合同の展示です。
公園内に住む生き物達が中心になるので、どれも見たことがあるかも知れませんね。

また、期間内の7月6日(土)、20日(土)、27日(土)は、午前と午後の二回ワークショップを行います。
こども美術館で受け付けますので、ご希望の方はこちらをご覧くださいね。

他にも色々とイベントがあって大変なのですが、楽しい展示になるように頑張ります!(^^)!


いきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園
・日程 : 2013年6月15日(土)~8月4日(日)
・時間 : 9:30~16:00、9:30~17:00 ※時期によって変わりますのでHPでご確認ください
・場所 : ふなばしアンデルセン公園 こども美術館(展示室1・2)
浅見雅信さん我流切紙人さんと私の3人で展示します。

ワークショップ
・日程 : 2013年7月6日(土)、20日(土)、27日(土)
・時間 : ①10:30~12:00 ②13:00~14:30
※こども美術館で受け付けますので詳細はこちらをご覧ください


そんな訳で、今日も大きなカブトムシを一つ作ってみました。
どうなることやら(笑)

■ 柏の葉公園こども春祭り&スプリングフェスタ 2013 in 柏の葉
・日程 : 2013年5月5(日)~5月6日(月祝)
※雨天の場合は野球場内で開催し、一部中止になります
・時間 : 10:00~15:00
・場所 : 柏の葉公園 北エントランス
お子様向けワークショップと作品の販売を行います
■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : B-219、B-220

QooQ