個展と暑気払い

2013年8月30日金曜日

好きな作家さん&イベント見学

今日は暑かった~(>_<)
東京都心は36.8℃・・・
いったん涼しくなったから、よけい暑く感じますね。

さて、昨日は切り紙仲間の我流切紙人さんの個展にお邪魔してきました。
場所は渋谷のGallery muさんです。
たまたまお客さんの少ない時間に行けたので、久しぶりにたくさんお話しができました。
彼との交流も長くなってきましたが、いつも楽しい話しが出来て知り合えてよかったなと思います。
これはいつ見ても素晴らしい蝶風切紙!!
これからも、お互い頑張りましょうね。

その後は、生きもの好きの自然ガイド「このは」に作品を掲載していただく文一総合出版さんが主催の暑気払いに行ってきました。
30~40人くらいはいたでしょうか。
出版、編集、写真、イラスト等、色々な方とお話ができて、大変充実した時間を過ごさせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
また新しい縁ができたら嬉しいですね!(^^)!

・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載させていただくことになりました
・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ