【ペーパークラフト】カマキリを作ってみました

2013年8月31日土曜日

カマキリ

今日で8月も終わりですね。
夏休みは明日までかな。
8月を漢字で表すと「暑」しか思いつかないけど、楽しく過ごせましたか。

私は工作教室ばかりだったし、暑すぎて怠いこともあって作品はあまり作りませんでしたが、このままではいかんと思って一つ作ってみました。

カマキリです。
ちょっと今までとは違った作り方をしたんだけど、中々良く出来たかなと思っています。
これで、カマキリも少し作って行けそうです。

写真を整理していたらこんなのも作ってました。
アップし忘れてましたがノコギリクワガタです。
クワガタは慣れているので楽ですね。

さて、今日はこれから新しく型紙を作らないと(^_^;)

・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載させていただくことになりました
・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ