2013年10月21日月曜日

空想生物

今日は天気が良いと思ったのですが、起きたら霧が凄くて全然周りが見えません。
そのうち晴れるだろうと思ってウォーキングに出かけたら、途中から雨に降られて虫撮りするどころじゃなかったです(T_T)
これは台風が行っちゃうまで晴れは無さそうですね・・・

そうは言ってもデザインフェスタまで12日。
ラストスパートで、今週は龍やドラゴンを作ろうかなと思います。
調べてみたらだいぶ長いこと作ってないんですよね・・・大好きなんですけど(^_^;)
今回は少し小さめに切りましたが、やっぱり龍は作っていてホッとします(笑)
私的には基本形ではありますが、空想上の生き物ですから色々と考えて作ろうと思います。
あと4~5体作れれば良いかなあ・・・

・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します。紹介文はこちら
・ブース№ : B-208、B-209
・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
・ブース№ : B-208、B-209
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ