クラフト展Ⅴ終わりました!!

2013年11月17日日曜日

イベント

クラフト展Ⅴ-手仕事いろいろ-が終了しました。
遊びに来ていただいたお客様
担当者の皆さん
イベントに参加された皆さん
本当にありがとうございました!!

今回で2回目の出展ですが、二日間とも天気が良くて、どこからこんなにたくさんの人が・・・と思うほどの盛況でとても嬉しかったです。
外は凄かったんでしょうね(^_^;)

昨年もいらっしゃったと言うお客様もたくさんいて、少しは立体切り紙が知られたのかなと思う反面、初めて見たという方も多かったのでもっと頑張らないといけないと思いましたね。

お隣の部屋では、千葉県立成田西陵高校の地域生物研究部の皆様による大昆虫展が開催されていましたが、これも楽しかったです!!
色々な生き物に触れたし・・・普通の人は触れない大ヤスデとかアシダカグモとか・・・
写真は撮ったけどひかえておきます(笑)

二日目にちょっと早めに行って成田山公園を回ってきましたが、人がいなくてとても奇麗でした。
やはり日本風の景色には癒されますね。
また来年も行きたい場所です。

・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ