一段落です

2013年11月19日火曜日

哺乳類

先日の「クラフト展Ⅴ」が終わって年内の大きな展示は終わりました。
まだ工作教室や、打ち合わせ、個人的な用事はたくさんあるのですが・・・
まあ、今年もあと42日、週末は6回しかないですからね(^_^;)
そんな訳で気持ちは一段落してちょっと一息と言うところです。

今日は以前作った馬の台を作ってみました。
馬の足の裏側が空洞になっているので、差し込んで立つように作ってあります。
私の作品は地元の柏の葉公園の公園センターに飾っていただいていますが、明後日に少し内容を変えようと思っていて、この馬も飾ろうと思います。
なんといっても来年の干支ですからね!!
アンデルセン公園の展示に作った大きな作品もいくつか手元にあるので、これも飾りたいと思います。
2013年も残り少ないですが、楽しんで過ごしたいと思います!(^^)!

・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ