2013年のイベントが無事終了しました

2013年12月9日月曜日

イベント

昨日は地元の柏の葉公園でイベントに参加してきました。
時期的に寒いので室内での参加になりましたが、たくさんの方に立体切り紙を体験していただいて楽しい時間を過ごすことができました。
遊びに来ていただいた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
ちなみに、こんな物を見つけました。
プラスチックか何かで出来てるのかなと思ったら、ツノナスという植物だそうです。
色々と面白いものがあるんですね~。

とりあえず、2013年度のイベントはこれで終了です。
まあ表に出ない作業は色々とあるのですが(笑)

今年もあと20日程。
少しのんびりしようかと思います。

■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ