オニオオハシ!(^^)!

2013年12月18日水曜日

鳥類

今日は寒かったですね~。
こちらは降らないようですが、雪の降る場所が多いようなので気を付けて下さい。

さて、作品は久しぶりに鳥を作ってみました。
オニオオハシです。
クチバシの大きい可愛い鳥ですね。
作品は昆虫が多いのですが、私は生き物全般が好きなので鳥も作りますよ~。
昨年も12月にミナミジサイチョウを作りました。
この時期になると鳥が作りたくなるのかな(^_^;)
大きさはこのくらいで、もちろん実物よりは小さくなります。
私は大型のインコ等、人に慣れる鳥が好きなので今度作ってみようかなと思います。

そういえば、今日私の電動シェーバーのスイッチが入ったまま壊れる事態になりました。
おかげで1時間以上あの「ジーッ」って音が鳴り響いて大変でした。
直せてよかった(^_^;)

■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ