Merry Christmas !(^^)!

2013年12月24日火曜日

季節・行事

今夜はクリスマスイブ。
楽しいクリスマスを過ごしていますか?

今年も昨年と同様クリスマスな作品を作ってみました。
1年前と比べると、楽にサンタを作れるようになったので3人も作ってしまいました(^_^;)
雪や文字は自分で入れてあります。
クリスマスっぽくなりましたよね。
何もしないとこんな感じです・・・
サンタクロースはこのくらいの大きさです。
けっこう可愛いサイズでしょ。
今年ふうに台詞をつけてみました。


寒くなってしまった・・・

そんな訳で、楽しいクリスマスを過ごしましょうね(^_^;)

■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ