試作品つくってます(^_^;)

2014年1月17日金曜日

型紙

まだお知らせ出来ませんが、色々とイベントやワークショップの依頼が増えています。
本当にありがたいことです!(^^)!
これからも、良い物を提供して行けたらと思います。

今はワークショップについて新しい方法を考えて色々と試しています。
まずは得意なカブトムシです。
パソコン用紙で何度も調整しながら作っていきます。
私はフリーハンドで作っているので、線を書くのは疲れますね(>_<)

ある程度出来てきたので、今度は色画用紙に印刷して作ってみました。
この方が、紙が固い分しっかりとしたカブトムシになりました。
まだまだ修正が必要ですが、少しずつ修正していきたいと思います。

ちなみに、この記事を書き始めたのが夕食後だったのですが、インターネットが繋がらなくなってパソコンとしばらく格闘していたので疲れちゃいました(^_^;)
パソコンが使えないと仕事が大変ですね。

■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ