「4億年、昆虫との手紙展。」始まりました!(^^)!

2014年3月20日木曜日

イベント

本日は雨で寒い一日でしたが、科学技術館4億年、昆虫との手紙展。が始まりました!!
私の作品はこんなふうに展示に使っていただきました。
作品だけよりとっても良い雰囲気になりましたね。
他の作品も撮ったのですが、照明の関係で私の腕ではうまく撮れません(^_^;)
今度行ったときに再度挑戦してみますね。

それから、本日はワークショップも行いました。
たくさんの方に参加いただいて楽しい体験となりました。
ありがとうございました!(^^)!
私はあと、4月2日(水)、3日(木)、6日(日)にワークショップを行いますので、よろしかったら遊びに来てくださいね。

ちなみに、この会場の設営は本当に大変だったと思います。
関係者の方々、本当に本当にお疲れ様でした!!

ちなみに、私は腰を痛めてしまいかなり辛い状況でしたが、なんとか初日を乗り切ってホッとしています。
もう少し詳しく見てレポートしたかったのですが、痛みで集中できませんでした(>_<)
次回のワークショップの時までにはしっかり治して行こうと思います。

とりあえず、ゆっくり休ませていただきますm(__)m

・日程 : 2014年3月20日(木)~4月6日(日)
・場所 : 科学技術館
・時間 : 9:30~16:50 ※入館は16:00まで
・ワークショップ : 「切り紙でリアルなかっこいい昆虫をつくろう」
 3月20日(木)、4月2日(水)、3日(木)、6日(日) 各回13:30~14:30
 ※昆虫以外もありますが簡単な立体切り紙を作りましょう。
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします

QooQ