【お知らせ】クリエーターズマーケットvol.30に出展が決まりました!!

2014年3月11日火曜日

お知らせ

今日はイベントのお知らせです。

クリエーターズマーケットvol.30に出展が決まりました!(^^)!
クリエーターズマーケットとは、東海で最大のアート系マーケットイベントとしてスタートした、約3000人のつくる人が、その作品を展示・販売・上演・コミュニケーションする半年に1度だけのクリエーターのビッグイベントです。
東京ビッグサイトで行われる、デザインフェスタの東海版という感じでしょうか。

・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・時間 : 11:00~18:00

まだ先なのですが・・・

初めて名古屋での出展なので、これまで会えなかった方とあえるかもしれない、立体切り紙を名古屋で見ていただける、そう思うとワクワクしてとりあえずお知らせだけしてしまいました(^_^;)
ブース№等、詳細は決まったら随時お知らせします。

よろしくお願いします!(^^)!

さて、作品づくりに戻ります・・・

■ 4億年、昆虫との手紙展。
・日程 : 2014年3月20日(木)~4月6日(日)
・場所 : 科学技術館
・時間 : 9:30~16:50 ※入館は16:00まで
・ワークショップ : 日程、時間は決まり次第お知らせします
展示の協力、ワークショップの開催をします。
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。

QooQ