【お知らせ】アクアマリンふくしまでのむしの学校に参加します

2014年4月29日火曜日

お知らせ 自然観察

お久しぶりのブログです(^_^;)
ドタバタと事務作業などが忙しくて更新が滞っていました。

今回はお知らせです。
今年の夏、2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)にアクアマリンふくしまで行われるむしの学校に参加します。

お仲間のしざーはんずさん我流切紙人さんと一緒の参加です。
まだどのような形になるのかは決まっていませんが、参加することは決定しました。
今後、随時お知らせすると思いますのでよろしくお願いします。
私もどうなるのかとても楽しみです!(^^)!

ちなみに、忙しいのに先週末は自然観察会に参加してきました(^_^;)
春になって色々な虫達の姿が見られて、とっても楽しかったです。

さて、どんどん作品をつくらなければ(>_<)

・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ