「4億年、昆虫との手紙展。」無事終了しました!(^^)!

2014年4月6日日曜日

イベント

科学技術館で行われていた「4億年、昆虫との手紙展。」が無事終了しました。
関係者の皆様、ワークショップに参加して頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
大変勉強になり、本当にいい経験をさせていただきました。

私の作品はこんなふうに展示していただいていました。






4回行われたワークショップでは楽しく立体切り紙を体験していただけたと思います。
この時期は桜が満開で人出もすごかったですが、科学技術館にもたくさんの方にきていただいて本当に良かったです。
この出会いを大切にしていきたいですね。

ちょっとだけ休んで次のイベントに向けて動き出そうと思います。
もう春ですからね!!

・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします

QooQ