4月19日、20日はアースデイ東京!(^^)!

2014年4月18日金曜日

お知らせ

いよいよ明日4月19日(土)~20日(日)はアースデイ東京が開催されます。
ネイチャープロ編集室さんが「Bookガーデン青空いきもの教室」というブース名で出展されます。
その中で「いきもの切り紙教室」という名称でワークショップをさせていただきます。
作品も少し用意します。

当初は、19日(土)が我流切紙人さん、20日(日)が私という予定でしたが、急遽両日2人とも参加することになりました。

2日間で10万人の来場者、400以上のブースの大変大きなイベントです。
当初は雨の予報もありましたが、2日間とも天気は大丈夫そうです。

ぜひ遊びに来て色々なブースで楽しんでください。
そして、私達のところにも遊びに来下さいね。
よろしくお願いします!(^^)!

■ アースデイ東京 Bookガーデン青空いきもの教室
・日程 : 2014年4月19日(土)~20日(日)
・時間 : 10:00~17:00
・場所 : 代々木公園 イベント広場・けやき並木
ブース内で簡単なワークショップ、作品販売をします
2日間で10万人の来場者、400以上のブースの大イベントです
我流切紙人さんと一緒に参加します
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします

QooQ