ジョロウグモ

2014年4月15日火曜日

クモ

週末はアースデイ東京に参加するのですが、天気予報に傘マークが・・・
外での出展なので雨風は辛いんですよね~。
この時期はよく変わるので良い方向に変わって欲しいですね(^_^;)

さて、作品ですが先日のオオジョロウグモと一緒でアップし忘れていた作品。
ジョロウグモです(笑)
またクモですいません(T_T)
こちらはよくと言うか、暖かくなると嫌というほど見かけますね。
でも、模様はとっても綺麗で大好きです。
ちなみに、これは実物大ではないです(^_^;)
この模様を表現しようとすると、どうしてもこの位になっちゃうんですよね。
もう少し小さく作れるように練習しなきゃ・・・
先日のオオジョロウグモと一緒にカーテンに掛けてみました。
本物だったら大変だ(笑)

■ アースデイ東京 Bookガーデン青空いきもの教室
・日程 : 2014年4月19日(土)~20日(日)
・時間 : 10:00~17:00
・場所 : 代々木公園 イベント広場・けやき並木
ブース内で簡単なワークショップ、作品販売をします
2日間で10万人の来場者、400以上のブースの大イベントです
我流切紙人さんと一緒に参加します
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします

QooQ