アースデイ東京終了しました

2014年4月21日月曜日

イベント

無事にアースデイ東京が終了しました。
遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回はネイチャープロ編集室さんにご招待いただいての参加となりました。
このような大きなイベトンに参加させて頂いて良かったです。
本当にありがとうございました。

一緒に参加していただいた切り紙仲間の我流切紙人さんにも大変お世話になりました。
また、奇譚クラブの生物フィギュアシリーズNATURE TECHNI COLOURのガチャガチャもリアルでとっても面白かったです。
このくらいリアルに作りたいものですね・・・
ちなみに、寒さにだけは参りました(T_T)
ちょっと前まであんなに暖かかったので、そのままだったら良かったのですが・・・でも、雨がふらないで良かったです。

皆様、お疲れ様でした!!

・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします

QooQ