カブトムシ

2014年5月27日火曜日

カブトムシ

テレビで新緑の高尾山を放送しています。
素晴らしい景色ですね~。
やっぱり緑の季節が好きです!!

ところで、カブトムシです。
ずいぶん前に作り方を確立してから、あまり変えずに来ました。
でも、先日ある造形作家さんの作品を見て、これはいかんなと、思考停止しているなあと痛感しました。
以前からここは直さなきゃと思っていた部分もあったので、久しぶりに作ってみました。
サイズはこれくらいで、実物よりちょっと大きいくらいです。
最初はここまで作る気がなかったのですが、結局最後まで作りこんでしまいました(;一_一)
全体的に作り方を変えていますが、特に顔はきちんと作ったつもりです。
自分の中ではこれでかなり変わりました。
かなり満足しています!(^^)!
しか~し、大きな問題がひとつ。
制作に時間がかかりすぎ(>_<)

■ ハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~
・日程 : 2014年6月3日(火)~6月8日(日)
・時間 : 12:00~19:00 ※最終日17:00まで
・場所 : 喫茶・ギャラリー りんごや
ハサミ使いの作者の展示がたくさんです
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ