デザインフェスタvol39終わりました!(^^)!

2014年5月19日月曜日

イベント

デザインフェスタvol39が無事終了しました。
と、ここまで書いて寝落ちしてしまいました(^_^;)
開催中は気が張ってたのですが、やっぱり疲れてたみたいです。

今回は久しぶりに4階になったのでちょっと心配だったのですが、たくさんの方に足を運んでいただきホッとしています。
たくさんの方に支えられているんだなと感激しました。

遊びに来ていただいた皆様
一緒に参加して頂いた皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました!!

より良い作品が出来るように頑張ります。

と言うことで、作品がなくなりました。
かなり作りこまないとまずいです(^_^;)

・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ