ヘラクレスオオカブト

2014年6月11日水曜日

カブトムシ

あまりに雨ばかりで心までジメジメしてきました(笑)
ニュースでも雨のことが多いです。
みなさん、気をつけましょうね・・・

今日は以前作ったヘラクレスオオカブトを修正してみました。
最近作り方をちょっと変えたら、昔の作品が気になってしかたがないんです(^_^;)
以前はこんな顔でした。
修正後はこれ。
目や角、口の部分を作り直しました。
要するにほとんど作り直しですが(笑)
いい方向に直ってると思います。
これでも、だいたい中くらいの実物サイズですね。
やっぱりヘラクレスオオカブトはカッコイイです!(^^)!
さあ次行こう!!

・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ