むしの学校の情報です!(^^)!

2014年6月27日金曜日

イベント

今夏、アクアマリンふくしまでは企画展むしの学校が開催されます。
写真展や昆虫アートの展示、昆虫をテーマにした楽しいイベントやワークショップが開催されます。
※ポスターはイラストレーター安斉俊さん制作です。

日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川﨑利昭)さん大杉明子さんと一緒にペーパークラフト作家として参加します。
他の参加者についてアクアマリンふくしまのイベントページむしの学校を御覧ください。

①昆虫アートの展示「むしムシアート展」に作品を展示します。
現在はこんな作品を展示していただいていますが、新しい作品もつくりますので楽しみにして下さい!(^^)!
「ペーパークラフトをつくろう」という名称でワークショップを開催します。
◆アクアマリンふくしま(本館)
しざーはんず(浅見雅信)さん
7月5日(土)、7月6日(日)
我流切紙人(川崎利昭)さん
7月20日(日)、7月21日(月・祝)、7月26日(土)、27日(日)、
8月23日(土)、24日(日)
なべさんの切り紙創造堂
7月12日(土)、13日(日)、8月3日(日)、
8月30日(土)、8月31日(日)
◆むしの学校うおのぞき分校
なべさんの切り紙創造堂
7月19日(土)、7月20日(日)、7月21日(月・祝)、
8月9日(土)、8月10日(日)、8月23日(土)、8月24日(日)
※8月9日(土)、8月10日(日)は大杉明子さんが実施します。

むしの学校文化祭(9月13日(土)~9月15日(月・祝))に参加します。
内容は未定ですが、ワークショップ、物販を行う予定です。
楽しい3日間になりそうです!!

変更があった場合は随時追記していきます。
今年は楽しい夏になりそうですね!(^^)!

QooQ