イソカニムシ

2014年6月30日月曜日

クモ

昨日は型紙を大量に印刷したのですが、罫線が1本だけ何をやっても印刷できません。
本当に色々やったのですがダメだったので、対策を考えて諦めました。
で、今日続きをやったら印刷出来ました。
何だったんでしょ(^_^;)

作品ですがイソカニムシをつくりました。
カニムシはクモの仲間で、尻尾の短いサソリのような形態をしています。
小さい仲間が多いなかで、イソカニムシは大きい方です。
とはいっても5mmくらいですけど(^_^;)
作品はこのくらいのサイズです。
長いハサミが中々カッコイイ虫ですね。

では次行きましょう!(^^)!

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。

QooQ