コカマキリ

2014年6月8日日曜日

カマキリ

ハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~が終了しました。
遊びに来ていただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!
私は1日しか在廊出来ませんでしたが、楽しいお話をさせていただいて素晴らしい時間を過ごせました。
また、展示させていただいた喫茶・ギャラリーりんごやさんは、下町でとっても雰囲気のいい場所でした。
また機会があれば立ち寄りたい場所ですね。

さて、この後は2週間後のクリエーターズマーケットvol.30に向かって一直線です!!
今日はコカマキリを作ってみました。
中脚と後ろ脚だけ細いワイヤーが入っているので、しっかりしています。
けっこう細く、コカマキリのか弱さが出せたかなと思います。
前脚内側の模様もコカマキリらしくなったかな(^_^;)
実は同時にあと2体のカマキリを作っています。
次のブログで紹介しますね!(^^)!

・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ