オオカマキリ&ハラビロカマキリ

2014年6月9日月曜日

カマキリ

今日は久しぶりに晴れ間が見えました。
曇り一時雨の天気でしたが、ちょっとだけ見えた青い空は懐かしく思えました。
太陽が恋しいです(笑)

今日はオオカマキリハラビロカマキリです。
実は先日のコカマキリと一緒に作っていたのですが、色々と用事が入って時間差で仕上がりとなりました。
こちらはハラビロカマキリ
なんかバランスが変です・・・
やっぱり顔が小さかったようですね。
ちょっと作りなおそうかなあ。
※作りなおしました!(^^)!
こちらはオオカマキリ
これは全体的にいいバランスで作れたかなと思います。
ちなみに裏側はこんな感じです。
足の付根が結構リアルに出来ました。
せっかくなので3体並べてみました。
やっぱりカマキリは良いですね~。
ハラビロカマキリは顔を直してみますね。
※作りなおして、バックを茶色にしたら少し上手く撮れたかな(^_^;)

・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ