「むしの学校」とゲンゴロウ!(^^)!

2014年7月11日金曜日

水生昆虫

いよいよ明日はむしの学校でペーパークラフトをつくろうというワークショップを実施するためにアクアマリンふくしまに行ってきます!(^^)!
むしの学校というイベントは7月5日(土)から始まっていますが、私は明日から本格参戦となります。
初めての場所ということで少々不安もありましたが、天気も良さそうだし頑張って行ってきます!!

ちなみに、むしの学校といえばゲンゴロウ(笑)
なのでゲンゴロウを作ってみました。
かなり短時間で作ったのでさすがに疲れました(^_^;)
展示としては海浜性の虫を担当しているのですが、やっぱりゲンゴロウは外せないと思ったので販売用として作ってみました。
サイズはこのくらいです。
では、気をつけて行ってきます!(^^)!

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。

QooQ