アワケナガハダニ

2014年7月15日火曜日

昆虫以外の虫

色々とありまして(笑)
アワケナガハダニを作りました。
0.2mmほどの植物ダニです。
赤い体に白い花びらのような体毛と、おしりに紐のような毛がはえたとっても綺麗なダニです。
こんなサイズだったら大変ですね(^_^;)
正直、私はあまりダニには詳しくありませんが、アワケナガハダニの美しさ、カッコよさは別格ですね。

さて、まだまだ作りますよ~。

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。

QooQ