たまがわ昆虫展!(^^)!

2014年7月17日木曜日

お知らせ

カミナリがゴロゴロなっています(>_<)
不安定な天気が続きますが、もう少しで梅雨も明けるんでしょうね。

さて今回はお知らせです。
7月26日(土)~8月20日(水)に玉川髙島屋S.Cで行われるたまがわ昆虫展でワークショップを行います。
私が参加するのは、8月9日(土)、8月10日(日)、8月14日(木)、8月15日(金)の4日間です。
期間中は、色々なトークショウ、生体展示、ロボット展示、3Dシアター等、楽しい催しがたくさんです。
ぜひ遊びに来て下さいね。

ところで、今週末の7月19日(土)~21日(月祝)はふたたびワークショップのためにアクアマリンふくしまに行ってきます。
予定外の用事が入って中々準備が進まなくてあせってますが頑張ります(>_<)

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。
■ GoKaN
こちらにインタビューの前編を掲載して頂きました。

QooQ