イソハエトリのメス

2014年7月7日月曜日

クモ

今日は印刷の終わった型紙を1日裁断しまくっていました。
先日買った押し切り(裁断器)が大活躍で、買わなかったらと思うとぞっとします(^_^;)
他にもメールやら何やらで気ぜわしい1日でした。

作品は昨日出来上がっていたのですが、脱線ついでにイソハエトリのメスを作ってみました。
本物は見たことがないのですが、色々と探して動画を見つけました。
その動画のイソハエトリのメスは完全な白ではないのですが、白っぽかったのでこんな感じにしました。
オスと並べてみました。
微妙な色合いだけど、これは砂の上だと目立たないかもしれませんね。

では次です・・・

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。

QooQ