ヒメハマトビムシ

2014年7月9日水曜日

甲殻類

台風の被害が拡大しています。
勢力は衰えてはいますが、そもそもが大きい台風だったので衰えたって大きいことには変わりありません。
みなさん、気をつけてお過ごしください。

さて、作品はヒメハマトビムシを作ってみました。
ピョンピョン飛んでいる小さい生き物ですね。
紙は大好きなアートドリープを使いました。
いつも行っている画材屋さんが置かなくなったので、少し多めに注文してストックしました。
やっぱりこの紙は良いですね。
色は多少個体差がありますが、体色はもう少し茶色い感じです。
これはアートドリープを使いたくて白のままですが、茶色も使ってあと数点作ろうかと思います。
では次です・・・

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。

QooQ