たまがわ昆虫展に行ってきました

2014年8月10日日曜日

イベント

8月9日(土)、10日(日)はたまがわ昆虫展でワークショップを実施するために玉川髙島屋S.Cに行ってきました。
台風が心配でしたが、なんとか影響が少なくて時間に間に合うように行かれました。
天気のわりにはたくさんの方に来て頂いて、大変楽しいワークショップとなりましたよ。
で、やっぱり一番目立っていたのがこれ。
左下に子供の影が写っているのでその大きさがわかると思います。
たぶん2mはあるカマキリです。
体を起こして・・・
鎌を広げます!!
この鎌の先が私の顔ぐらいの高さです。
私は喜んで見ていましたが、あまりに大きいので泣きそうな子供もいました(^_^;)
夏休みのいい思い出ですね。

次は8月14日(木)、15日(金)に行きます。
お楽しみに!(^^)!

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。
■ たまがわ昆虫展
・日程 : 2014年7月26日(土)~8月20日(水)
・場所 : 玉川髙島屋S.C 西館1Fアレーナホール
※8月9日(土)、8月10日(日)、8月14日(木)、8月15日(金)の4日間
 ワークショップを行います。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ