夏休みはやっぱりカブトムシとクワガタムシ

2014年8月5日火曜日

イベント

8月3日(日)はアクアマリンふくしまに行ってワークショップを実施してきました。
夏休みに入ったこともあって、たくさんのお客様でにぎわった1日でした。
ワークショップの後は、作品の追加展示です。
先日アップしたカワラハンミョウ
砂においてとってもいい感じになりました。
それからアップはしませんでしたが、森の展示用にカブトムシノコギリクワガタを作って展示しました。
やっぱり子供にはカブト、クワガタが大人気ですね。
ちなみに、海浜は私、草原はしざーはんず(浅見雅信)さん、水辺は我流切紙人(川崎利昭)さん、森は3人の合作です。
もう少しで完成です!!
でも日帰りは疲れました(T_T)

それからお知らせを忘れましたが、8月4日(月)、5日(火)は東急百貨店本店の夏休み「昆虫展」でワークショップを行ってきました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

週末はたまがわ昆虫展に行ってきます。

今年の夏も虫三昧ですね(^_^;)

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。
■ たまがわ昆虫展
・日程 : 2014年7月26日(土)~8月20日(水)
・場所 : 玉川髙島屋S.C 西館1Fアレーナホール
※8月9日(土)、8月10日(日)、8月14日(木)、8月15日(金)の4日間
 ワークショップを行います。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ