シーラカンス

2014年9月11日木曜日

イベント 魚類

先週の9月6日(土)はイノベスタ2014でワークショップでした。
遅くなりましたが、たくさんの方に遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。
しかし思ったより大変だったことと、夏の疲れもたまっていたせいか、帰ったらすぐダウンし夜中に熱が出てしまいました。
翌日の日曜日も熱が下がらないので、月曜日に病院に行ったところ急性胃腸炎でした。
今週末はむしの学校の最後でむしの学校文化祭が開催されるので早く治さなければと焦りましたが、なんとか薬も効いて落ち着いてきました。
体調管理は大切ですね・・・

さて、久しぶりの作品ですがシーラカンスを2体作ってみました。
アクアマリンふくしまと言えばシーラカンスがシンボル的な存在です。
もう少しリアルにしようかデフォルメしようか迷ったのですが、ちょっと微妙な感じになってしまいました。
個人的にはこっちの形の方が好きかな・・・。
大きさはこのくらいです。
やっぱりシーラカンスはカッコイイですね!!

さて、今夏長いイベントだったむしの学校も今週末のむしの学校文化祭で終わりです。

ぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
※9月13日(土)~15日(月祝)はむしの学校文化祭を行います。
 楽しい発表会、ワークショップ、むしグッズの販売会と盛りだくさんです!!
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ