むしの学校が終わり、夏が終わり、そして秋へ・・・

2014年9月16日火曜日

イベント

先日、9月15日(月祝)でアクアマリンふくしまでのむしの学校が終わりました。
あまりにも思い出になることが多すぎて、色々なことがありすぎて、たくさんの人達と会いすぎて・・・
とてもここには書ききれません。

イベントは7月5日(土)からでしたが、だいぶ前からスタッフの方とたくさんの連絡をしていたので、2014年はむしの学校ばかりだったような気がします。

たくさんの笑顔をいただけた、たくさんのお客様
たくさんの虫屋さん、アーティストさん
そして、たくさんのスタッフのみなさん

本当にどうもありがとうございました!!

ちなみに何度もアクアマリンふくしまに行ったので、ちょっとだけ周辺の地理に詳しくなりました(笑)
また遊びに行きたいですね。

とりあえず今年の夏はおしまい。
これから秋ですね。

■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ